Entries



リア充爆発しろ!

タイトルに深い意味なんてなかった。 リア充なんて私には関係ない。そう思っていた時期が私にも(ry

GWも明け日々それなりに忙しくも楽しい毎日を送っている管理人という名の堕落人です。
最近は久しぶりに会った先輩と楽しい一時を過ごし機嫌がいい私です。
とりあえず今後の予定でも書いておきます。
べ、別にネタがないわけzy(ry
明日 本でも買いに行く。その帰りに知り合い宅の弟君で遊ぶ(え
明後日 引き篭もり、家でネット
明々後日 通販の代金支払いしてくる。

こうして見るとなんというか・・・

堕落してます。

気が付いたら1000アクセスを超えていました。
見てくださった方々本当にありがとうございます;;
そんな私は現在引き篭もり一歩手前の状態になっていました^^;
えーと・・・ゴールデンウィーク中は頑張ります・・・

度し難い

別にタイトルに深い意味なんて・・・

まぁどうでもいいですね。
記事を書いても公開しないことに定評のある駄目な人です。
なぜか明日カラオケにいくことになりました。
歌唱力の無い私がカラオケなんて・・・いじめなんだよ;;

一緒に行くMさんはすごく歌唱力のある人なのです。
変態ですけどね
そんな感じで昨日書いた記事が実は公開を押していないせいでアップされていないなんてことにさっき気が付いたことは内緒ですよ?w

とりあえず何歌おうか悩んでいます。

どう考えても手抜k(ry

今回何も言うことはありません・・・
更新していないにもかかわらず見に来てくださった方々本当に感謝ですm(_ _)m
そして誰かネタをください。
よく行く知り合いの方々のブログはとてもよくできていると思うのですよ・・・

そして1ヶ月ぶりくらいに朝倉奈凪様と麻雀しました。


朝倉「ころもん、すごく・・・(麻雀)下手だね・・・」
言ってませんけどね。
まずルールを忘れかけt(ry
そんな感じでいろいろとまずかったです^^;
今度こそ更新忘れないでいたいものです・・・
またあとで更新しておきたいです。

一応生きていますよ?w

皆様お久しぶりです。一応生きておりました。
来月からは頑張ります。(いつもこう言っている気が・・・)
今回はキキカイカイでも作りたいところです。
キキカイカイといえばやはり道師さんに相談しようかとも考えてみたり。
けどキキカイカイ自体のスペックが・・・いえなんでもないです。

カラーリングはドロマーかクローシスになりそうな感じです。
速攻?勝てるわk(ry
現在いろいろとありまして考えさせられています。
痛い発想しか出てこない辺りもういろいろと駄目なのかもしれません^^;

とりあえず来月になれば更新してくれるよね自分・・・

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
