Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

気がついたら手には10枚のロードリエスがあった…

今日はとある店でカード購入してきました。
以下購入カードです。


進化

デスドラ1500円×2枚

シーザー1200円×2枚


クリーチャー

ロマネスク700円×2枚

バイケン500円×1枚

ドルゲーザ1000円(黒枠)×1枚

ロードリエス10円×10枚


呪文

神殿700円×3枚


それ以外

その他20枚ほど数百円


とりあえずこんな感じです。
皆様から見るとどのカードも高いかもしれませんがそのあたりどうなんでしょうね?
これがおそらく今年最後のDMの買い物です。
とりあえず今日買ったシーザーはデッキ組みますか。
ロードリエスはまだまだ集めますよ。

とはいえ財布の中は非常にまずいのですが^^;
はたして今回買ったカードの中から何枚使われるんでしょうかw
買っても使わないときあるので^^;

さて、どうやって終わらせようか悩んでいるんだw
今回はこの辺で。

Comment[この記事へのコメント]

暇なら自分のブログかけよっていわないでね;; 

暇だから(以下略 ※某所のブログみればわかるさ・・・


お久なカキコ。

シングルカードで欲しいのがあれば、いくらでも払うのが、いいとおもいますよん。

価値とは人それぞれ違うもので、デスドラゲリオン1枚1500を高い、詐欺という人もいれば、お手ごろ^^ 安いなー。

色々です。

使いたいカードに少し値が張っても出すのは、当然ですです。


個人的観点でみると、ロリエスは自分でもその値段なら買い占めますねw バイケンもいい感じに思えます。

いろんな意味で何故か価値ありますしね バイケン。

デスドラは環境にぶっささるんで、それだけの価値はありますね。
 ※私のところは1200円ですた。 購入悩んで1000円のキリコを嫌々かうよーな阿呆です;;

昔バイオレンスサンダー1枚に1500円だして2枚かった記憶もあります^^ 今思えば「なんぞ」と思いますが、当時は組みたくて仕方なかったという動機は十分で後悔なぞしとりませぬ。

レートは地域やお店、人でぜんぜん違いますし、自分が「これだけの価値があればある」と思えばいいですね〜。

けっして、他と比べるものではないですし。


おっと、年寄りの長いお話に・・・


「あなたのロリエスナイトギャラクシーは素敵だったわ^^」

「え? 私も知ってるんですか?」

「えぇ、校内ランキング(グハッ」



小ネタでした。
  • 朝倉 奈凪 
  • URL 
  • at 2009.12.31 11:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
