Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトンなんだ。

えーと皆様お久しぶりです^^;11月当初自分で言ったことを3日で忘れていた馬鹿ですorz
今回は朝倉さんからバトンいただいたのでありがたく使わせてもらうことに。
べ、別にネタがないんじゃないんだからねw
以下テンプレです。



Q1,どこから回ってきましたか?(URL込みで)

Q2,貴方のHMは?またその名前の由来は?

Q3,DMはいつから始めましたか?

Q4,貴方の好きなカードを挙げてください(説明つきで)

Q5,貴方の嫌いなカードを挙げてください(説明つきで)

Q6,貴方の好きなデッキは?

Q7,貴方の嫌いなデッキは?

Q8,貴方の好きな色の組み合わせを教えてください(青黒緑、5色など)

Q9,貴方のデッキビルディングのセオリーがあれば是非教えてください

Q10,「こんなスーパーデッキがでればいいな」というのがあれば是非語ってください(省略可)

Q11,オリカ(オリジナルカード)を考えて存分に語ってください(省略可)

Q12,DMやってて心が折れそうになる瞬間は?

Q13,DMの未来は?

Q14,DMの映画についてどう思いますか?

(ここからDM関係ありません。スルー可)

Q15,「サマーウォーズ」見ました?

Q16,UVERworld知ってます?

Q17,貴方が選ぶ神ゲーは?

Q18,気が向いたら「ミレの砦」に遊びに来てくださいね^^←質問じゃねーなwww

Q19,このバトンをDMやってる人3人以上に回してください。



では続きからどうぞ。

Q1,どこから回ってきましたか?(URL込みで)
朝倉奈凪さん ttp://nanagi.blog59.fc2.com/blog-entry-1070.html

Q2,貴方のHMは?またその名前の由来は?
七夜 衣です。名前は悩んでいるうちにこうなってました^^;
今では気に入っています^^

Q3,DMはいつから始めましたか?
4弾出たころです。

Q4,貴方の好きなカードを挙げてください(説明つきで)
知識の精霊ロードリエス
このカードが出たとき運命の出会いだと思いましたw冗談です。
この2色が入ってスロットがあるなら入れるかもと考慮する。そんなカードです。

Q5,貴方の嫌いなカードを挙げてください(説明つきで)
えーととくにはないですよ。しいて言うなら完全にバランスを壊すようなカード?

Q6,貴方の好きなデッキは?
ロマン溢れるデッキ。もっともいつもロマンを詰めすぎて動かないですけどね^^;

Q7,貴方の嫌いなデッキは?
ないですね。

Q8,貴方の好きな色の組み合わせを教えてください(青黒緑、5色など)
トリーヴァ・カラー
ロリを入れられますし、フィニッシャーにも困らないので。
シータ・カラー
この3色はほとんどのデッキの基本というくらいに使っているので。
アナ・カラー
最近はこのカラーがお気に入りです。ドルゲ以外のデッキも強いカラーです。

Q9,貴方のデッキビルディングのセオリーがあれば是非教えてください
使いたいと思ったカードを使う。これでいつもデッキが動かなくなるんだと思う。
ドロソの選択肢にロリエスはいつでも入ってますよw

Q10,「こんなスーパーデッキがでればいいな」というのがあれば是非語ってください(省略可)
汎用性の高いカードや人気のあるカードを再録してもらえればいいですね

Q11,オリカ(オリジナルカード)を考えて存分に語ってください(省略可)
考えてみたけど浮かばなかったです^^;

Q12,DMやってて心が折れそうになる瞬間は?
ループに入って縛られきっているような状況。

Q13,DMの未来は?
まだまだ続いて欲しいです^^

Q14,DMの映画についてどう思いますか?
DMの売り上げが好調なことを実感。
(ここからDM関係ありません。スルー可)


Q15,「サマーウォーズ」見ました?
見てないです。

Q16,UVERworld知ってます?
はい^^

Q17,貴方が選ぶ神ゲーは?
MGSシリーズ 
どの作品も小島監督の力の入れ方がすごいです。やってことのない方はぜひやってみてください^^

Q18,気が向いたら「ミレの砦」に遊びに来てくださいね^^←質問じゃねーなwww
はい^^ぜひ見に行きたいと思います。

Q19,このバトンをDMやってる人3人以上に回してください。
……『3人』ですか^^;えーとじゃあ道師さん拾ってもらえますか?できればお願いします。
後はここを見ていただいている方の中で拾っていきたい方はどうぞ^^




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
