Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第一次変態大戦

さて今回ばかりは自重できそうにありませんのでちょっと書いて気分を落ち着かせますか。
まぁ簡単に書くとちょっと俺が一言言われて傷ついた。そして今に至るわけですが…
夜中に変なこと話していて途中の会話の一言に俺が過剰反応しただけです^^;

ただ先週もちょっと友人と揉めているので耐えられなかったわけです。
といっても本当に些細なことだけどねw
けどそのおかげで最高に気分悪いです。



ただ一言言うならそれ言われた際には俺が困ったw
なんというか存在価値なくなったしねw
もう知り合い程度のつながりでいい気もしたしね。元々俺から近づいていったわけだし…
今のはさすがに言いすぎですね。訂正しよう。



もう俺なんかと無理して付き合わないでいいんだよ?
なんていうかこんな痛い子に無理に付き合わずに無視すればいいよw

まぁ日常ネタばかりでDMの記事もたまには書かないとね。



ここから先は完全に口調乱れそうなんで続きからにしておきます^^;










さて何でこんなに俺は怒っているんだろうか?w
別に冷静に考えれば相手の意見が正しいしね。


まぁこれ以上書いてもしょうがないからまぁなんか書いて埋めますか。



……何も浮かばないっどうしよう、困った。
仕方ない、このブログという名の不定期日記を見て頂いている皆さんに相談してみるか。



七夜衣に聞いてみたいことがあるという変わ(ryじゃなくて聞きたいことがある方はコメントに書いてみてください。
答えられる範囲内で答えさせてもらいます。

しまった…まずここを見ている人がいないってことを忘れていたw
まぁそんなわけで何でも答えられる範囲で答えますので^^



つまりはネタください;; 記事作れない;;



最後に言うなら揉めた本人へ一言
別に気にしていませんのでそんなに深く考えないでいいです。俺が悪かったですから。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
