Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんな大人だった…

久々に話した知り合いのブログ見させてもらったら…人って変わるよね。
なんだろう一皮むけてるような感じだった。
俺がまだまだ子供ってことかな?

それと漸くテストが終わったと思ったらまた近いうちにテストですか…
知り合いがみんな成績よすぎて泣けてきた。
なんか知り合いが勘違いしてるみたいだけどこの馬鹿衣は点数低いからね?
まぁ学生の本分だから多少のテストには目を瞑るとしよう。

それにしても知り合いたちは450軽く超えてきたんだけどどういうことこれ?w
俺も勉強しないとな…と思うけどなかなかできないものですね^^;

最後に一言
俺は結局
何書きたいんだろう?w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
