Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ありがたいことにバトン回ってきたので書いてみました。

ルール
※このバトンはデュエルマスターズについてのバトンです。
※アンカー禁止、送り返しはなし。
※まわされたら必ず1回は答えてください^^


1、まずは名前を名乗ってください(

2、いつごろからデュエルマスターズをはじめましたか?

3、好きなカードを書いてください。

4、嫌いなカードを書いてください。

5、好きなデッキを書いてください。

6、嫌いなデッキを書いてください。

7、「予言者クルト」と戦って勝てますか?

8、「地獄スクラッパー」を唱えられたら破壊されますか?(パワーがわかりますねww)

9、城カードの中で自分が住むとしたら、どの城にしますか?

10、自分をクリーチャーに例えるとしたら何にしますか?

11、何のクロスギアをクロスしたいですか?

12、最後にこのバトンを回す人を5人書いてください。

では続きから回答編です。

ルール
※このバトンはデュエルマスターズについてのバトンです。
※アンカー禁止、送り返しはなし。
※まわされたら必ず1回は答えてください^^


1、まずは名前を名乗ってください(
七夜衣です。読み方はみんなわかるよね?

2、いつごろからデュエルマスターズをはじめましたか?
4弾のあたりからです。 リーフ強かったね…

3、好きなカードを書いてください。
知識の精霊ロードリエス デッキエンジンとしてお世話になってます^^
バジュラ やっぱり強いよね。そんなカード。まだまだ頑張れる 
ありすぎて書けないな。
4、嫌いなカードを書いてください。
キング?そんなに嫌いじゃないけどね
嫌いなカードは特にはないかな。
5、好きなデッキを書いてください。
ビート系のデッキ。コントロールも使うよ?下手だけど…

6、嫌いなデッキを書いてください。
ないです。どのデッキも好きですよ^^
とかいいつつなんだろうな…極端なロック?

7、「予言者クルト」と戦って勝てますか?
勝てる。スレイヤー化してたら無理
8、「地獄スクラッパー」を唱えられたら破壊されますか?(パワーがわかりますねww
死なない。 リンクしたHMに破壊される程度の大きさ。ドルゲなら相討ちしてみせる大きさ

9、城カードの中で自分が住むとしたら、どの城にしますか?
シルヴァー・グローリーかな。 安全そうだし

10、自分をクリーチャーに例えるとしたら何にしますか?
なんだろう?ロリエスでいいやw
11、何のクロスギアをクロスしたいですか?
インビジブル・スーツです。ロマンがあるじゃないか

12、最後にこのバトンを回す人を5人書いてください。
そんなにいない;;道師さんお願いします^^
後はご自由にどうぞです^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
