Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょっとした願い

 あなたはDMは好きですか?私はとってもとっても好きです

       でも何もかも変らずにはいられないです。


 殿堂入りとか、プレ殿とか全部、全部変わらずにはいられないです。

ではこの辺で本題に戻します。


つまり言いたい事は変わらないものなんてないということです。


今、DMvaultさんというサイトで遊ばせていただいているのですが1つ思ったことを。
青単やキング、クイーンに勝てないと嘆く人がいますがそれは違うと思うんですよね。
勝てないから殿堂入りにするべきというよりもまずはそれに勝つことを考えるのが大切だと思います。
必要なことはその環境で楽しむことだと思います。


絶対に勝てないわけではないのですから嘆くよりまずは行動してみるのが必要だと思います。
何もしないで負けたらそれは必然というものではないでしょうか?
vaultさんではみんなカード資産が同じなのでどんなデッキでも組めます。
だからこそ今まで自分が知らなかったカードを探すこともできます。
その中には新しくデッキを組みたくなるようなカードもあるかもしれません。


その中で自分の個性が出てくるからカードゲームは楽しいのだと私は思います。

カードゲームは楽しむもの。
お互いに楽しくデュエルするためにもマナーは大事ですし、プレイングの仕方もそうですよね。
マナーよくみんなが楽しめる環境になったらいいなと思う今日ころごろでした。







Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
