Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

突然の出会い

さて突然ですが遂に初体験を迎えました。
詳しくはそのうち書きますね。
果たして私はどんな初体験を迎えたのか気になる人はいますかな?(いないと思います。)


実際のところ最初は緊張しました…
はずかしかったけどね^^;
骨身に染みました苦労が^^;あれは本当に辛かった^^;
俺は最終的には楽しめてもらえて嬉しかったですけどね^^
たくさん楽しんでもらえてよかったです。

どうでもいいけど顔文字乱用しすぎましたね。ちょっと自重。
いろいろと疲れたけど(相談したいけどしたい人に逢えないのでまたいつか相談しよう)楽しめた。
それと同時にものすごく悩んだ。
これから何かに役立てばいいなぁと思いました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

違えば自分の墓穴だぜ 

お久しぶりです、姿を消してかれこれ、まだ2週間もたっていない男です^^;

そうですか〜、「初体験ですか」

きっと天和、スーアンコー、チンロートー、のトリプル役満かと予想します^^(違

実は裏では行動してるので、連絡くれればいつでも、姿はだしますよ〜。 てか、「お前誰やねん」 

失礼すぎますね、これでわかるはずです わふー><ノ
  • 相談したい人であってほしい人 
  • URL 
  • at 2009.09.16 04:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
