fc2ブログ

Entries

小四嬉

久々に天鳳で役満でました^^
やっぱりあがれると嬉しいです^^和了した役は小四喜
天鳳では2回目の役満でした。先週までの負けが嘘のようだw
そしてまた段位へ復帰です。
相変わらず下手な私は復帰するまでが長かった^^;
勝つ→負けるの繰り返しでしたからねオリることもなかなかできないので^^;
また降格しないことを祈って打っていきたいです。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

七夜 衣

Author:七夜 衣
桜舞い散る坂へようこそ。七夜衣と申します。
『DM』 『麻雀』 『日常』 『愚痴』 などがメインになると思います。
日常がメインになると思いますがよろしくお願いします^^   

メッセも一応ありますので話してみたいという方は
clannad_beautiful@yahoo.co.jp
スカイプのほうは名前を変換無しで探してみてください。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード